ルクリック アヴェダ PARCO_ya上野店

03-5817-4342

NEWS

感染予防について(空気清浄機編)

 

 

当店では新型感染ウイルスコロナについての予防を行っています

 

今回はサリール(空気清浄機)について書きます。

 

今回の新型感染ウイルスにも効果があるかもと言われています。

なぜかと言うと、インフルエンザ菌、SARSにも効果があると言われているからです。

 

簡単に特徴を伝えます。

 

フィルターを使用しない、新時代の空気活性器です。

 

直流7500Vのコロナ放電パワーによる光触媒作用で脱臭・除菌を行ないます。

 

サリールには一般的な空気清浄器に見られるようなフィルターがありません。その代わりパイプ電極が強力な集塵性能を発揮します。

しかもフィルターのように使い捨てではなく、洗えば何度でも繰り返し使用することができ、酸化チタン素材のため腐食することもありません。

 

高濃度マイナスイオン

 

マイナスイオンは森林や川、海、滝の付近で多く発生します。 サリールはそれらの自然環境と同様に高濃度マイナスイオンを発生します。

森林浴効果

 

サリールから出る活性化エアーに含まれる高濃度マイナスイオンは、交感神経に対して鎮静的に作用し、安眠・鎮痛・血圧降下等の効果があるといわれています。  また、血液を弱アルカリ性にし、毛細血管を拡張して、新陳代謝を促進することも知られています。

 

 

微量オゾンとマイナスイオンの組み合わせは除菌効果が高く各種雑菌を除菌出来、臭い成分はオゾンによる強力な脱臭効果を発揮します。

 

除菌・脱臭効果

 

微量オゾンと大量のマイナスイオンの組み合わせは除菌効果が非常に高く、浮遊菌やO-157、黄色ブドウ球菌等の各種雑菌を短時間で除菌することができます。

また、各種臭い成分はオゾンによる化学分解で、強力な脱臭効果を発揮します。

 

 

集塵・消煙効果

 

室内に浮遊するチリやタバコの煙、アレルギー物質とされる花粉や有害微粒子を0.001ミクロンまで強力に集塵・消煙します。

この様にたくさんの効果が期待できます。

当店にはこのサリールがございます。

販売もおこなっております。

 

どうぞ安心してご来店ください。





LeClic AVEDA 上野パルコヤ店


 

PAGETOP