ルクリック アヴェダ 上野PARCO_ya店

03-5817-4342

NEWS

6/1からの上野パルコヤの営業状況について

新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。

政府の緊急事態宣言の解除により、上野パルコヤが6/1(月)に営業再開致しました!

約2ヶ月間に渡り、お客様にはご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

緊急事態宣言中も美容室には休業の要請等は出ておりませんでしたが、ルクリックでは感染拡大に対して徹底した対策をし、営業時間も短縮をしておりました。

6/1(月)以降の営業時間は、当面の間
11:00〜19:00
とさせていただきます。
(カットカラー、カットパーマの最終受付17:00まで
カットのみの最終受付18:00まで)
Web予約 https://cs.appnt.me/shops/3538/reserve
※ WEBでの予約受付は6/1(月)分よりお受けいたします。また、上記のお時間のみとさせていただきます。

全面解除に伴い、これからご来店客数が増えることが予想されます。
ご来店したいお客様の中にも混雑を心配される方も多いと思います。

今後、ルクリックはお客様が安心をしてご来店いただけるように「お客様の声を」大切に営業していきます。
東京都が策定をしたロードマップを元に、通常営業に向けて慎重にステップを踏んでいきたいと考えます。

この度、担当スタイリストに直接相談し、ご不安なことにお応えできるように
「ルクリック アヴェダ 上野パルコヤ公式LINE 」を開設いたしました。

ぜひ皆様の声をお聞かせくださいませ。

公式LINE 
https://lin.ee/2mXL9dDdX




上記の時間外も、ご希望の多い日は営業時間を延長させていただきます。

ご希望のお客様は、「公式LINE」「お電話」にてお気軽にご相談くださいませ。
担当者からご連絡をさせていただきます。
電話 03-5817-4342

延長が決定した日程についてはHPのニュースにて毎日発表をさせていただきます。
ホームページ http://parcoya.le-clic.com/news/



改めましてLe Clic 全店で行っている感染対策についてお知らせいたします。
○お客さまには非接触型体温計にてご来店時の検温および次亜塩素酸を含むイエルにて手指消毒のご協力のお願い。
○以前までお出ししていたアロマタオルを、使い捨ておしぼりに変更。
○セット面、シャンプーブース、ネイルブースへのパーテーションの設置。
○次亜塩素酸を含む蒸気IERU’にて常に店内の消毒を行う。
○簡易マスクを作成しお客様へ配布し、施術中もマスクの着用をしていただきスタッフとお客様を共に守る。
○ビル管理法に基づく換気の数値をお客様の見える場所に配置。
○お客様に使うカットクロスを使用した都度消毒し、使い捨てのビニール袋に入れ保存。
○スタッフの手指消毒や毎朝の検温、自宅待機スタッフを配置しフロアにいる人数を最小限に。お客様が密にならないように予約状況の管理。

今後の営業時間や、感染対策など、ホームページやインスタグラムにて、随時更新しております。
合わせてご覧ください。
ホームページ http://parcoya.le-clic.com/news/
インスタグラム https://www.instagram.com/leclic_aveda_parcoya/
Le Clicで取り扱いのある商品はオンラインショップでご購入いただけるようになりました。
ぜひご利用くださいませ。
オンラインショップ https://leclic.ocnk.net/

Le Clicでは「お客様の美と健康」をテーマに感染拡大の対策を最大限に努めていきます。
ご不安な日々が続いていく中で、ルクリックはお客様の気持ちに寄り添った場所でいられるように、一層の努力をしてきます。
ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

皆様にはご不便、ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ルクリック アヴェダ 上野パルコヤ

PAGETOP